初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2024-10-23

音楽

EVE OF THE LAIN pre. Road to ONEMAN『FULLSWING』-秋編- DAY4

今日は、夕方から24年12月15日に1stミニアルバム「 君のヒーローになりたくて 」をリリースするツインボーカルバンド ゆらる がCD制作の相談をしに来店。          ・・の前に、こないだ2ndLINEで見たライブの感想を踏まえて修正点を幾つか。       ふむ、そうか!意図してたんなら、単純に精度の問題ですな! 何度か試して均衡するニュアンスを掴めばOKやね。          その後は、どういうジャケットにするのか!?でミーティング、初めてのCDなので拘って制作したいが具体的なデザイン案が未だ思いつかないみたい。        店内にあるCDジャケットを見せながら「 こんなのどう? 」「 こういうのも出来るよ! 」など色んな提示をしてたら、Vo.Gt.やまむらちゃんが「 今、ササッとこういうの作ってみたんですけど・・。 」と言うので確認してみたら・・ふぁー!めっちゃセンス良いやんけ!!お洒落や! 基本路線はソレで行きましょう!       やっぱなー・・ワシら男性陣よりも、女性陣の「 可愛い! 」って感覚が正解やったりするなー。 どんなCDジャケットになるのか?お楽しみ...