初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2024-09-14

音楽

爆裂金子生誕祭

今日は、2ndLINEで行われている「 爆裂金子生誕祭 」を見に行く・・金子って誰や?バンドマン?でしょうね。         金子はセカランの紅一点ブッカーで彼女の生誕祭って事でした。( ちゃんとエエ感じのプレゼント渡しといた )         これねー・・もうオッサンになって誰からも誕生日を祝われる事も無くなった人なら分かると思うんですけど、自分の年齢はおろか相手の年齢も、ある時期からストップしちゃいますよね。         その誕生日を迎えた彼女に何歳になったのか?を聞いたらビックリした!ワシの中では24歳のはずやのに・・初めて会ったのは、彼女が高校生の時やから数えたら判る事なんやが、んー?納得いかんなー。         バウンダリー の3人も18歳くらいで止まってるんだよなー。  ライブを見たのは・・トリ前の ココロオークション ~ 美日 の2バンド、ココロオークション は「 氷菓 」 「 蝉時雨 」のアレンジが新しくなっとったな!         特に「 蝉時雨 」なんかは初期の定番曲やけど、定番を定番のまま提供するのも チキンラーメン な感じやが、こうやってトッピング...