初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2024-08-20

音楽

COUNTER _ DAYBAG

暑い!まだまだ暑い!先週末、また熱気から来る脱水症状?なのかブラックアウト気味になっちゃってフラフラですわ・・もう家に帰って寝たくないんですよねー。           扇風機をブン回して氷冷まくらを使ってベッドに横たわっても、暑さから2時間くらいで目が覚めちゃって二度寝も出来ず。 もう少し、あと少しで良いから涼しくならんかなー?若しくは風さえ部屋に入って来てくれれば!             そういや、あまりタイムラインを追えてなかったせいもあるが、某バンド達が色々と炎上しとったそうで。 完全に乗り遅れてました。        事実・感想・脚色・認識が入り混じるし、互いの話を聞いてみない事には判断くだせない。ってのはあるとしても、もしワシが事務所・レーベルの中の人ならどうしてたかなー?ってのを考えちゃいました。        多少なりとも事実の行為があって、迷惑を被ったり気分を害した方が居るのでなー。         謝罪をせなアカンのは、迷惑をかけた店舗、気分を害した当事者の方達、応援してくれてるファンの方達は必須で、関わりのある全バンドマンや全関係者・全ライブハウス、音楽好きな人...