初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2024-08-15

音楽

Luv Pop vol.38

今日は夕方から1件打ち合わせがあったので、来店予定1時間前から冷房を点けてみる・・おぉ・・そうかー、こりゃ快適ですな!         ネットで調べてみたら、8時間エアコンを点けっ放しだと約300~400円のようだ。 と言う事は・・納豆3パック100円を買ってたり、ブラックの缶コーヒーを飲んでたりするので、その辺を我慢すれば何とかなりそうか?         2時間ちょいほどジャケデザインの打ち合わせをした後は、2ndLINEで行われているブッキングライブに先日お店に来てくれてた 虎ト卯 のライブを見に行く。        Vo.Gt.響ちゃん、Ba.Cho.あいかちゃんにDr.フミヤ君の3人が正規でギターがサポートかな?の4人編成。 平均年齢は20歳行ってるか行ってないか?くらい。         初めてライブを見たんですが、『 一生懸命に頑張ってます! 』な初々しさがありつつも、キャッチーなメロディーで予想よりも曲幅が広かった!        あとVo.Gt.響ちゃんは声量があって中音域のふくよかさは、あと数年ほど歌いこんで行けば ” コブシ ” を回せるようになるな!      ...