初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2024-08-14

音楽

Shom pre. 前途揺踊

世間はお盆休みがスタートしておりますが、皆さんは海へ!山へ!フェスへ!で楽しんでますでしょうか?       この連休は、体調を崩して?ヒィヒィ言うておりました・・連夜の熱帯夜で、扇風機が全く効かずに熱風がかき回されるだけになり、ベッドに横になるも1~2時間後には暑さで目が覚め汗だく状態になる毎日・・。        そんな日が数日続いたからか、昨日の月曜日『 ほぉ、そうか、ここまでか・・ 』って思うくらい睡眠不足から来る体調不良。        例によって、朝方8時くらいに家に帰り、サクサクと茶漬けを喰らって就寝するも、10時くらいには暑さで目が覚めちゃったので、とりあえず水分補給を!!と起き上がった瞬間に眠気と頭痛が瞬間的に襲ってきて、そのまま寝落ち!『 アカン!このまま寝ちゃうとヤバイ! 』と思うものの意識が遠のいていき、起きたら23時やった!!何か分らんけど生還できた!        ちょくちょくダイジェスト動画で見てたパリオリンピック2024の最終日を見逃した!         そうそう今年オリンピックの新競技に追加された「 ブレイキン 」良かったですね!( 初代メダリストに...