初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2024-08-10

音楽

ドミノンストップ pre. -フルコース・そんなのオフコース-

今日は、2ndLINEにて1stEP「 EAT・ME 」配信リリース記念の自主企画を行う ドミノンストップ が来店。( エアコン点けてなくて汗だく・・すみません )         若手バンドの中では、珍しくUKトラッドロックの匂いがするバンド。          以前にライブを見た際は『 足らんのはマージービートかな? 』と思ってたんやが、ちょっと短絡やったな。         何度かライブを見て『 足らんのはソウル・ファンクミュージックやな! 』と思い直したので、どこかのタイミングで勉強できるライブを見てもらいたいね。  今のサウンドにガッツリ付け足すって事では無くて、土台部分に少し味付けするくらいの感じでOK!それだけでも大分とサウンドが変わるし、30代オーバーのロックンロールバンドやロックンロール好きのお客さん達からの「 んー・・まだまだやな・・。 」な評価は無くなってくる!         本人達もまんざらではない様子で、是非!勉強したいです!との事やった。  次に、24年8月28日@2ndLINEにて自主企画を行う ニィキュッパ からドラムの元気ギャル るなぴちゃんが来店。...