初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2024-07-25

音楽

Pororoca pre. 凸凹の道ツアー大阪編

今日は、2ndLINEに出演する 雨と理科室 からVo.Gt.モロ君とDr.キグチ君が挨拶をしに来店。        この暑さ!30ほど前に来店を予告しておいてくれれば、エアコンを点けておいたのだが・・そりゃー部屋にこもった熱気で汗だくになっちゃうわな。 エアコン点けてなくてすまんな。          そんな中、モロ君より「 今日、新曲を演るんでデモREC聞いてもらえますか? 」との事やったんで、目を瞑って熟聞する。          楽曲を聞いて思いついた季節感や情景を述べると、まぁまぁ意図に沿ってたようで!         その曲が良い曲かどうか?はライブを見てから!なんやけど、こうやって初めて曲を聞かせてもらう際には・・ラジオやTVで流れて来た。とかコンビニ行ったら流れて来た。など前知識無い方が、ふと流れて来た楽曲にどう思うのか?な感覚で聞くようにしてる。         そういった意味では、制作者の意図する情景を初めて聞いた人が似たような情景をイメージするってのは彼らの狙い通りとも言えますね。  閉店後は、2ndLINEに Pororoca pre. 凸凹の道ツアー大阪編 を...