初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2024-07-09

音楽

ヒグレノソラニ pre. KAZAANA ツアーファイナル 「約束」

先週の土曜日に心斎橋周辺20会場で開催された 街型ロックフェス「 見放題大阪2024 」、そして次の日の日曜日には名古屋では初開催となる「 見放題名古屋2024 」が行われてました。        主宰の実行委員長・民やん を始め、運営チーム・スタッフさん・出演者、そしてお客さんも連日サーキットだった方も居られるのでは?        連日のサーキット出演・参加って若さのなせる業だよなー・・羨ましい。           もうな・・土曜日の「 見放題大阪2024 」で右膝がやられちゃってね・・その右膝を庇いながら歩いてたせいか、両ふくらはぎの硬直具合がヤバくてね!            ちょっと階段を昇り降りしただけで、ふくらはぎの筋肉がビクビクッ!!と固まっちゃってね。         歩き回って疲れたのでベッドで横になろうとするも、ちょっと寝がえり打っただけで酷いこむら返りが起って、その度に飛び起き足の痙攣を治すのを続けてたら全く眠れなかった。           日曜日、見に行く予定にしていたライブも、まともに歩けなくて長時間 立ってると足の痙攣が始まるのでライブは断念してデスク...