初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2024-06-23

音楽

メメタァ LIVE TOUR 2024 SPRING 「OF BY FO(U)R」大阪編

今日は、2ndLINEに出演する ワンダフル放送局 が来店。         結成初期の頃から背中を追い続けていた メメタァ にお呼ばれしてのライブなんで大分と気合が入ってます!          ほんとライブ数回目?まだ初期メンバーの3ピース編成だった頃やね。         最初に挨拶をしに来た時に、当面の目標にするバンド名を幾つか挙げてて、その内の一つが メメタァ やったんですわ。        そこから、Vo.Gt.wan君が毎日のように色んなバンドを見に行った中で、目標に定めたのが メメタァ でした。         確かコロナが始まった頃にそんな話をしたんで、約4年くらい?ようやく メメタァ の大阪企画に呼んでもらえるようになりました!         あと一緒に来てたサポートドラマー・・ん?と思ったら、元々 最果テルーティン で叩いてたハマザキくんやった! なかなかタイトなドラム叩くんですわ、久々やね。  次に、主宰者である メメタァ のVo.Gt.西沢君が来店。         24年5月にリリースした2ndミニアルバム「 OF BY FOR 」を持って来てくれたので、...