初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2023-10-30

音楽

GOODWARP → アスノポラリス

ちょっと前に風邪をひいてバタンキューしてたんやけど、鼻水だけが残っちゃってる・・鼻が詰まってるもんやから、口呼吸しかできてないみたいで、起床したら喉がカラカラに乾いてヒリヒリする状態が続いてる。        誰かに移しちゃ不味いので、来店予定は延期してもらって、ライブはマスクして距離を取って見てました。       早く鼻水が止まらないかなー。  昨日は、結成10周年を迎えた GOODWARP のワンマンライブ「 10+1 」大阪編を見に行く。        大阪でのワンマンライブって初めて?とにかくワンマン尺のライブを見るのは初めてだ!        ちょいと鼻水が止まらなかったので、ティッシュを鼻に詰めてマスクをして参戦。        フロアに入ったのが中盤くらい?バラードメインの聞かせるコーナーやった。         30分尺やとダンスチューンをメインにセトリが組まれてるから、こうやって連続でしっとりした曲を聴くのは新鮮やね。         人気のゲーム実況グループ ワイテルズ に楽曲を紹介してもらって再生回数10万回突破の「 びいどろ 」初めて聞いた! ライブやと、こう...