初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2023-10-28

音楽

バウンダリー pre. あしあとに花束をツアーファイナル

今日は、2ndLINEにライブを見に来た ニィキュッパ からDr.るなぴちゃんが来店。        今年の3月に行われた結成初ライブを見て以来、何度かのニアミスがあって ちゃんと話すのは初めて。        いつもライブハウスに居て、NEAD( ex.FiSHBORN )のDr.かほすけもそうやったけど『 この子・・自分たちのライブ以外の日もライブハウスに居るよなー。 』な印象。         こうやって新たに出会うことが好きみたいで、なかなか押しの強さを感じる!( 目がキラキラしとる )         こういう動きが出来るメンバーが1人でも居れば、知らぬ間にバンド同士の繋がりをガンガン増やしてくれるので、知名度が上がる速度も他のバンドとの差が出てくるよね!           今年は、関西の十代バンドが充実していて、どのバンドも成長スピードが速くクオリティやオリジナリティもあったりする。        そんな群雄割拠の椅子取りゲームの中で注目株の一角を担うのが彼女達!         早耳の方は、今のうちにライブを見ておきましょう! ※ 23年10月30日@心斎橋BEYOND...