初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2023-10-06

音楽

5DAYS FLOOR LIVE零距離花火 Day.4

連日2ndLINEで行われている長尺のフロアライブ5DAYS!昨日がDay.3 やったんやけど、データのやり取りをして急いで見に行ったら終わっちゃってた・・。          今日も、某バンドのジャケットデータのやり取りしてたらイベントが終わっちゃいそうだったので、1時間だけ抜けさせてくれ!とお願いして2ndLINEへ!          今日のトリ出番は、約8か月ぶりくらい?にセカランに出演する アルコサイト でしたー!  全編ではないものの一応は全通してますが、今のところ一番お客さんが多かったな!        1曲目の「 オリオン 」からブッ飛ばしてましたなー。        「 愛してあげるよ 」「 幸せならば 」が良かったなー!          Vo.Gt.北林君はじめメンバー全員楽しそうに笑ってて、釣られて皆も笑顔になってるエエ雰囲気。         北林君が曲中にお客さんへマイクを預けて『 ん?どこ行くの?何するの? 』でダダーッとドリンクカウンター内に走り込んでいってビール?を注ぎ、皆で乾杯!そのままフロアに雪崩れ込んで一気飲みしとりました!フロアライブならではの...