初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2023-10-01

音楽

23年9月度TOP3!

今日は、夕方からの打ち合わせを終えた後、2ndLINEで行われている 声にならないよのレコ発ワンマンライブ大阪編を後半くらいから見に行く。          今月頭にリリースされた2ndミニアルバム「 幾度も愛を染められて 」収録曲からメインにセットリストが組まれていた様子。  中盤?後半?「 おそろい 」「 声 」のバラードゾーンから見た訳ですが、弦系のストリングスも相まってか ” 撫でるような演奏 ” が様になって来てますね。         他のロックバンドと対峙すると、音量差で『 これで評価されない部分もあるんやろうなー・・。 』と感じてましたが、じっくり聞いてもらう為の雰囲気作りを始め、この感じなら音量差があっても問題なさそうや!          なので、Vo.めめ君は、バラード時にもうちょいトーン落としてもOKっぽいな! ワンマンなど長尺ライブで Pf.HiRo君のソロパートが挿入されてるんやけど、かなり聴き応えがあって ジョージ・ウィンストン が思い浮かんだ! そんなピアノソロからの「 君なんかいらない 」は、楽器陣のダイナミクスの付け方が見事やった! バランスを極める...