初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2023-09-22

音楽

アイミ pre. 救青主vol.2

今日は、夕方から梅田に備品を買い出しに行って、ストリートライブを幾つか見て、店に戻ってきたら玄関に某バンドマンからカップヌードルの差し入れが置いてあった!!!( ありがたし! )         そこからは、依頼されているポスターやステッカーのデザイン作成をば! 今週中にはザックリとした雛形には仕上げたいところ。  20時くらいから2ndLINEで行われている個人イベンターさん?「 アイミ pre. 救青主vol.2 」を見に行く。        なかなか良きイベントタイトルですね!何方が主宰していたのかは分かりませんが・・私が青褪めてるときに救ってくれた音楽!なイメージですね。        ライブを見たのは・・世界電球 → ヒグラシ の2バンド。  トリ前の 世界電球 のライブを初めて見ましたが、長崎発の3ピースバンドで尖ったサウンドのギターロックバンド。         ハイトーンで音程を外し気味やったけど、ギターの尖り具合や女性ベースの前への出方に『 ハヌマーン好きなのかも? 』なんて思わされました。       ボーカル君がMCでエエ事を言おうとして、9割方エエ感じやったけど...